額装しました

額装しました_f0235318_219364.jpg


額装しました_f0235318_21101981.jpg


額装しました_f0235318_2111172.jpg

      デザイン Gera!      製作 コウガさん


Gera!さんのデザインチャート を見て コウガさん 一目惚れ。

だから早い! あーっと言う間に刺し終えてしかも額に入れてきました。

よく見ると細かいところまで気を遣っている図案です。

可愛いでしょ。Gera!さんのって心が和む柄ですね。なんだかほっとします。



風邪のせいで細かい刺繍はちょっとおやすみ。

綺麗なラメ糸で小さな巾着袋を編んでいます。

ラメが入っているのでだれず、そこそこしっかりした感じにできあがりました。

写真を撮ったら載せますね。もっか2枚目編んでいます。
Commented by yohmama at 2014-10-12 14:47
お身体大丈夫ですか?
今年は早くから涼しくなって、体調が狂いやすいですよね。
コウガさんは凄いスピードで刺されていて、びっくりです。
どれも素敵ですね。
↓↓のサンタさん可愛いですね。ことしはどんなクリスマス物にしようかと、そろそろ始めないと間に合わな〜〜〜いと!(>_<)
私も無理は禁物と思いながらも、好きな事はついつい寝る間もおしんでになってしまっています。σ(^_^;)
Commented by tano49kuraso at 2014-10-12 20:07
こんばんは~。
ご心配をおかけしています。少しは楽になってきたのですが、
相方も良くなってきたみたいでわがままを言うようになり、疲れ切っています。
もう、本当に小さな子供みたいで手がかかります。(苦笑)

コウガさんはものすごいです。何時もはっぱをかけられているみたいです。
今年のサンタさん、トナカイさん達の感じが好きです。
本当に無理が出来なくなりました。
焦っても仕方がないことだとわかってはいるものの遂やってしまいます。
こればかりは治りそうも有りませんです。
お互いに身体と相談をしながら無理はやめましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-10-11 21:21 | Gera! | Comments(2)