オールドフレメのクッション

オールドフレメのクッション_f0235318_19581080.jpg


オールドフレメのクッション_f0235318_19584483.jpg


オールドフレメのクッション_f0235318_19591153.jpg

                            製作 フジモトさん

このフレメのキットは私がずーっと前に手に入れていたキットです。なので、糸は大束で布は厚くてしっかりしているし未晒しの色が良い色なのです。

カタログなどでこのキットの写真を見るとちょっと明るくてパステル調に見えますが、実物は色のトーンがおさえられていてとてもシックですてきなのです。

クッションの後側の分の麻布も入っていたので、半分に切って同じ柄を2枚刺して後側には別の布を付けて仕立てたら?と言うことになりました。

この柄のクッションを2つ並べたらきっと素敵でしょうねぇ。

仕立て上がったらみせてほしいな。。。。楽しみです。
Commented by namiboxusa at 2014-10-23 06:13
ぶんぶんちゃん
これは、とてもとても素敵ですね!
見とれましたよ。
Commented by tano49kuraso at 2014-10-23 11:02
namiちゃん、素敵でしょ。
私も好きでずーっと温めていたキットなの。
この人ならきっと綺麗に刺して仕立ててくれると思ったので
断腸の思いで譲ったの。
このようなキットがまだまだ沢山あるのでこれからは譲らなくても良いように時間を作って刺したいと頑張っています。
刺したい物が次々と出てくるので嬉しいやら刺しきれない悔しさやらで複雑な心境です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-10-21 20:17 | Haandarbejdets Fr | Comments(2)