サンタのオーナメント

サンタのオーナメント_f0235318_1859441.jpg


サンタのオーナメント_f0235318_18592947.jpg


サンタのオーナメント_f0235318_18595229.jpg

                          製作 カミノさん

昨日に続いて今日の作品も カミノさん の作品です。

クマちゃんのサンタさん、かわいい~~

昨日の猫ちゃんも今日のクマちゃんもどちらも可愛い~~



お知らせ

ミニ展示会を兼ねた親睦会(11月12日 第2水曜日)ぼちぼちと参加申し込みが有ります。

11月5日で締め切ります。(お弁当の予約の為です)

問い合わせが有ったので再度書きま~す。

時間 10時30分から午後3時くらいまで

参加費 千円 (昼食代など含んでいます)

有れば何か1点でも展示できる物(持ってくるのが大変でない程度)

プレゼント交換用の手作り品(出来ない方は何か代用できる物)

今年のプレゼントはくじではなくビンゴゲームが良いかな~って思っています。

サークルのメンバーでなくても参加OKです。

サークルに興味が有る方、どんな仲間か見学を兼ねて遊びに来てもよいです。

サークルは随時入会OKです。(入会費は特にいらないです)

時間は親睦会と同じ。 会費は2千円です。 好きな物を作ります。

以上お知らせでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-10-28 19:15 | クロスステッチ | Comments(0)