ニードルポイント 仕立てました

f0235318_1140663.jpg


f0235318_11403898.jpg


スタンドにぶらさげて、便利です。

ちょこちょこっと作った割にはしっかりしていて可愛いです。

ニードルポイント初めてさんにはよいかもです。

仕立ては手縫いで出来ました。


昨日は久しぶりに友達と渋谷へ行ってきました。

相も変わらずすごい人、どこから集まってくるのでしょう。

先日のハロウィンでそうとう街にごみが出たらしく昨日もボランティアの方達がゴミ拾いをしていました。

なんだかな~~~なのです。

f0235318_1323352.jpg


f0235318_13232468.jpg


偶然に見てきました。 昨日まででした。(ギリギリセーフ)

久しぶりに人混みの中を歩いたので疲れました~~~

                     なので今日はの~んびりで~す。
Commented by kako at 2014-11-05 17:53 x
こんにちは!先日は私のブログにコメントくださって
ありがとうございました。
早速お邪魔させてもらっています。
ぶんぶんさん(と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?)は
ステッチの大先輩でらっしゃるんですね!
楽しそうなサークル活動も羨ましい~集まってワイワイ
おしゃべりしながらのステッチは本当に楽しそうです。
またお邪魔しますね。宜しくお願いします。

Commented by tano49kuraso at 2014-11-05 20:06
遊びに来てくださり、有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。(ペコリ)
Commented by kokemomostitch at 2014-11-06 08:05
祝:便利グッズへの御仕立て完成、パチ、パチッ
素敵なアイディアですね。
キャンパス地は、ゴワゴワしていると思いますが、
ミシン仕上げ?それとも手縫い??でしょうか。
Commented by tano49kuraso at 2014-11-06 11:12
ありがとうございます。
かっちりしているので使い勝手が良いです。
小さな物なので仕立ては手縫いでした。
キルト糸2本取りで半返し縫いです。
本当に小さな物なのでミシンがけは難しいです。
楽しかったですよ~~
by tano49kuraso | 2014-11-05 13:28 | 刺繍 | Comments(4)