寿も

f0235318_19224216.jpg


お正月物を刺したついでに 寿 も刺しちゃいました。

刺していて何だかわからなくなりました。。。。む~~難しい。。



f0235318_1927851.jpg

                    近頃のカメちゃん

まのさんにヒーターを買い換えて貰ったカメちゃん、すっかり新しいヒーターが気に入ったらしくて側を離れません。

寒いときはヒーターに抱きついています。

お散歩の時も廊下を1往復したら(いつもは3往復している)ホットカーペットの上から動こうとしません。

それはそれは気持ちが良さそうな顔をしています。

だって暖かいモン~~ぬくぬく

だったらコタツなんかどーお?

やだもん~、ぼく乾いちゃうでしょ!。。。もう、お母さんの意地悪!!
僕ひからびちゃうでしょ。

??それってミイラ?

きゃ~~きもっ!

最近カメちゃんひとまわり大きくなったよね。

うん!!僕、大きくなるんだもん。

。。。。はぁ、大きくなったら水槽が。。。。。ほどほどにね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-11-30 19:37 | クロスステッチ | Comments(0)