出来ました~

出来ました~_f0235318_11493962.jpg


出来ました~_f0235318_115062.jpg


出来ました~_f0235318_11502694.jpg


出来ました~_f0235318_11505139.jpg

                        製作 コウガさん

コウガさんとフカイさんが先月から始めたハーダンガー、二人とも今月に出来上がりました。

帰ったら早速飾るそうです。。。間に合って良かったね。

仕立ては上下ヘムかがり。タッセルにはビーズを加えてちょっとお洒落。


出来ました~_f0235318_11555594.jpg

素敵な箱でしょ。折り紙で出来ています。
サークルで戴きました。

出来ました~_f0235318_11565812.jpg

中には美味しいチョコレートがはいっていました。
お昼にみんなで食べました。

箱がすてきだったので作りた~い、となりました。

そして。。。。。

出来ました~_f0235318_1159586.jpg


出来ました~_f0235318_1202262.jpg


出来ました~_f0235318_120499.jpg


出来ました~~     可愛い!!  

これからの人で作ってみたい人は折り紙を用意してきてね。(我が家に在庫無し、使い切りました)

上下で16枚必要です。

びしっ!と出来たときは気持ちが良いよ~~~  沢山作りたくなること間違いなし!!!
Commented by Pola at 2014-12-04 15:37 x
とうとう、降ってきちゃいましたね。
冷たく寒い雨です。
足が蜂窩織炎で腫れて痛いので皮膚科に行ってきました。
折り紙の箱、素敵です。
作ってみたいな。折り紙16枚との事ですが、普通の折り紙でしっかり出来るのでしょうか?
いつものお菓子も高級に見えそうですね。
Commented by tano49kuraso at 2014-12-04 21:39
こんばんは~
辛そうですね。大事にしてね。

上の箱達はダイソーさんで買った折り紙で作りました。
練習用には良いですよ。
しかもこの位の大きさなら何とか使えるかな。
慣れたらもう少し紙をグレードアップしてもよいかな?
Polaさんも沢山作りそう。
折り紙、持ってきてね。
慣れたら短時間でつくれるよ、楽しいよ~~
Commented at 2014-12-04 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2014-12-05 20:22
こんばんは~  お返事が遅くなりました。
今日はありがとうございました。
お陰様でたすかりました。

りんご、おいしかったです。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-12-04 12:07 | 刺繍 | Comments(4)