できたよ~

今日のサークル、早速折り紙が出てきました。 箱です。

みなさん作ることが出来るか自信ありません。。。。でも、箱がほしい!

これはもう頑張ってつくるしかない!。。。頑張りましたよ~~

f0235318_2153755.jpg


みなさん綺麗に出来ました。。。。お疲れ様でした。

家でも作ってみてね。綺麗に出来ました。

午後からはクリスマスオーナメントの仕立て。これもきちんと出来ました。。。。良かったね~。

私も自分の刺しっぱなしを仕立てました。

f0235318_2185560.jpg


f0235318_2192219.jpg


今日は頑張ったご褒美がありました。

f0235318_2110050.jpg

飛行機に乗ってやってきた可愛いねこちゃん。

今日も頑張りました。。。。。。はい、お疲れ様。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2014-12-05 21:13 | 手芸 | Comments(0)