ニードルブック

f0235318_168335.jpg


f0235318_1693166.jpg


先日 ホンダさん が素敵なニードルブックを持っていたのでパチリさせていただきました。

f0235318_16175752.jpg


このポケットティッシュ ホンダさんが刺しました。


いや~パソコンの反応の遅いこと。

いよいよなのかな~

    怖い怖い!!
Commented by Pola at 2015-02-23 12:08 x
ホンダさんのニードルブックもティッシュケースも、ホント素敵です。
どちらも真似して作ってみたいです。
色合いも私好みであります。
勉強になります。

富士山も額に入れると、また重厚感がましますね。
次回の和物も期待いっぱいです。
さて…、仕事に行って来ます。
暖かいから、眠い!眠い!
Commented by tano49kuraso at 2015-02-23 15:57
刺したい物が次々と出てきますね。
もう一つの富士山は暫く経ってから刺しま~す。
しばらくの間はPSさんのカレンダーです。
1,2月を刺してみましたが素敵なので続行決定です。

お仕事がんばってね。
ファイトでゴー!!、、、、ちと古くさかったかな?
by tano49kuraso | 2015-02-21 16:27 | 刺繍 | Comments(2)