冬のひつじさん

f0235318_11505422.jpg

                   製作 タカオさん

このひつじさんには四季があります。

タカオさん、全部刺してから額に入れるそうです。

可愛いですね~



昨夜、我が家で初めてもんじゃ焼きをしました。
お店屋さんで本格的なもんじゃは食べたことが有りません。
そこで娘がUチューブで材料や焼き方、食べ方などを調べてくれました。
色んな中から 餅めんたいとベビースターラーメンを使うのと2種類を焼いてみました。
結果は何だか不思議な味でしたがくせになりそうです。。。美味しかったよ~
ベビースターラーメン、はじめてでした。もんじゃに入れたらきちんとおそばになりました。

Uチューブってきちんと使えたら便利ですね~
色んな物が載っていたのでびっくりでした。
世の中の進歩の早さにびっくりでした。
置いて行かれないように出来るかな~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-08 12:01 | クロスステッチ | Comments(0)