夏のひつじさん

 
f0235318_19165196.jpg

                          製作 タカオさん

夏のひつじさんは何とスイカ模様です。

図案を見たとき何かモコモコしている、スイカ柄ってどうなの?でした。

刺し終わった作品を見たら、、、かわいい!!

すいかをはめるなんて、このデザイナーさん、すごいですね。


今日はお魚さん達の大掃除をしました。

さすがに疲れました~~

ここ2,3日が勝負、どうか無事でありますように。。

というのも私のお魚さん達、ものすご~~くお年寄りなのでしんぱいです。

月曜日までびっちり仕事だ~

だからブログはおやすみしますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-13 19:24 | クロスステッチ | Comments(0)