フレメのカレンダー 続き

フレメのカレンダー 続き_f0235318_20102826.jpg


フレメのカレンダー 続き_f0235318_2011814.jpg


フレメのカレンダー 続き_f0235318_20114116.jpg


フレメのカレンダー 続き_f0235318_20123636.jpg

                    製作 モリさん


今日は定期通院日でした。 現状維持、安心しました。

薬局で薬を戴いて帰ろうと外へ出たら担当の先生がなにやら真剣な顔をして外出していきました。

先生も忙しいのね。お昼休みの時間もゆっくりできないのかな~

今日はお天気がよいので歩いて行きました。

病院からの帰り道、恩田川の遊歩道を散歩している方が結構いました。

今日は暖かくお散歩日よりでした。

桜の花も大部開いてきていました。

この分だと来週の桜祭りには満開の桜が見られるでしょう。

脇の道路がまた渋滞するのかな~

今年もまた太鼓の音がずーっとするのかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-27 20:22 | Haandarbejdets Fr | Comments(0)