早いです

f0235318_19204711.jpg

製作 ナガセさん

みんなの間で流行った三角ストール。

ナガセさんが選んだ糸は今の季節にちょうど良いです。

1枚羽織るだけでも充分暖かいので肌寒いと感じたときに重宝しているそうです。

私も色んな糸で沢山編んでいたのですが、み~んな嫁いでしまっていてモヘアのものが1枚手元に残っているだけです。

これがなかなか優れもので私も重宝しています。

毛糸がまだあるのでそのうち編むことにしましょ。


f0235318_19265059.jpg


f0235318_19272912.jpg

                       製作 コウガさん

コウガさん、1ヶ月でもうこんなに刺してきました。  すご~い!

オックスフォードを戴いたので急遽刺し始めたとのことです。

はぁ、来月には仕立てかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-29 19:31 | クロスステッチ | Comments(0)