指だし手袋とネックウォーマー

f0235318_9564346.jpg


f0235318_9571267.jpg


製作  どちらも フカイさん

f0235318_9583846.jpg


f0235318_95991.jpg


それぞれ各1玉ずつでできました。

手袋とウォーマーがお揃いです。

今はこんな糸があるのですねぇ。

次々と色んな色が出てきてどんな風になるのか編んでいて楽しかったと言っていました。

あ~寄り道はしないと誓っていた私、誘惑にフラフラ。。。。

これからどんどん暖かくなってくるし。。。。

ちょっと借りてはめてみたら、、、む?、、ちょっと肌寒いときに良いかも、真冬には物足りないけれど今の時期?

さらに迷う。。。。

くーーーっ、とうとう負けてしまった。編んでみた~い。。

糸を買ってきて貰ったのです。

今全部ほったらかして編んでいます。。。。。。くっくっくっ、楽しい!!おもしろいのだ。

頭の片隅でステッチは?刺したいがらが目白押し??と響いています。

そうなのです。本当に刺したいがらがた~くさん控えています。

でも、たのしい~~~   普段なら調子に乗って色んな色で編みたくなるのですが、今回は買ってきて貰った糸を編んだらお仕舞いにしよう。

く~っ、がまんするのだ。

この糸は町田のオカダヤさんで売っているのだそうだ。

私も自分で買いに行こうと思ったけれど行ったら最後各色大人買いしそうなのでやめた。

4月にはホビーショーが控えているからここはガマンできています。

この手袋、コウガさんが製図してくれました。

使い勝手がよいです。

編んでみたい人は言ってね。

糸は町田よ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-31 10:19 | 編み物 | Comments(0)