カレンダー 6月

カレンダー 6月_f0235318_2140233.jpg


雛たちに虫をあげている親鳥を刺して6月を刺し終えました。

カレンダー 6月_f0235318_21412566.jpg


なんとか半年を刺し終えることが出来ました。

いよいよ後半です。

そろそろ中だるみになりそうです。。。。要注意!!

あんのじょう編み物にはまっています。

手袋を2セット編み終えたところです。

残った糸でスヌードを編み始めました。

肩がパンパンです。

糸がおもしろいのでやめられない止まらないなのです。

夕飯も手抜きになっちゃいました。。。。。反省!!

一足早い春。筍の炊き込みご飯。

お芋、舞茸、ごぼうに人参のてんぷら。。。頑張って揚げました。

めぬけの煮付け

おわびの夕飯でした。。。。。。。は~~疲れた。。。

                         さーてと続きを編みましょ。。。。
Commented by Pola at 2015-04-02 17:45 x
近くに住んでいたら、お夕飯によばれたかったな。
犬と散歩で竹やぶの横を通ったら、たけのこが沢山顔を出していました。
今日、息子の春休みが終わり戻ったので、刺繍を取り出して来ました。
全く手付かずだったから、今夜から始動しまーす。
Commented by tano49kuraso at 2015-04-05 10:02
久しぶりの天ぷら、おいしかったよ~。。

そっか~、春休みが終わったのね、やれやれなのだけれどもちと寂しくなるね。

またステッチが進むのかな~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-04-01 21:51 | The Prairie Schooler | Comments(2)