定規がたくさん

f0235318_104185.jpg

                      製作 全てフカイさん

f0235318_1053560.jpg


f0235318_1063596.jpg


f0235318_1071776.jpg


f0235318_1074797.jpg


フカイさん、以前刺したカレンダーから柄を抜粋したとのことです。

どれもみんな素敵!! お友達へプレゼントだそうです。 いいな~~。。

皆さん少しずつ柄をアレンジしたり色を替えたりとすることが楽しくなってきました。

残り布に残り糸で刺して在庫をためない工夫を始めました。

オッ!!  ランクアップかな~~~

もしかしたら5月からステッチ初めてさん用を兼ねて基本の基、基礎の曜日を作るかもです。

決まったらお知らせします。

ちとおさらいをしたい人も2,3回だけ来るのも良いかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-04-05 10:18 | クロスステッチ | Comments(0)