兜飾りました

f0235318_2123676.jpg


明日から5月、急いで兜をだしました。

わ~い、かぶとだかぶとだ。。。。で何?

かぶとねぇ~~。。。カメちゃんにとってはヘルメットのようなものかなー

ふ~~ん、、でも、兜、格好良い!!

カメちゃんにはヘルメットがほしいよね、昨日お家を倒しちゃってものすごくパニクッていてずーっと起きていたでしょう。

もう、何か起こるのかと心配しちゃったじゃないの。

そんなのお母さんの勝手でしょ。ぼく、関係ないも~ん。

。。。そ、そうなのね。。。(何事も起きなくてよかったよ~)

                     ドキドキした私でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-04-30 21:13 | クロスステッチ | Comments(0)