ふくろうのハンガー

f0235318_12184492.jpg


f0235318_12191937.jpg

              かなりボケボケですみませんです。

むか~し教わった戸塚刺繍、今でも使っているフクロウのハンガーです。

戸塚刺繍の作品、沢山あったはずなのに手元にはわずかしか残っていません。


ようやくゴールデンウィーク(私にはちっともゴールデンではない!)が終わりやれやれです。

大掃除の後遺症(やり残しの片付け等)があちらこちらに残っています。

とりあえず納めなくては。。。

まだまだ自由時間がとりにくい。

ステッチの方は相も変わらずほどくことが多いです。

そんな中でもようやく布に慣れてきました。少しだけれどスピードアップ。

この調子だと2年の予定が1年半?

でも、あくまで予定は未定。??なんじゃこりゃ。だったら予定じゃあないよね~~

ではでは言い直して"目標”にしましょうかな。

このサンプラー、刺し始めた頃は買ったことをチト後悔なんぞしたりしましたが、いえいえ買って良かったです。
しかも 半 額 。。な~んてお得だったのでしょう。

自分のアンテナピクピクを信じて良かったです。

今は刺すのが楽しい!!どんどん素敵になっています。

今、パソコンに入っている写真をアップし終わったらぼちぼちと載せていきます。

すてきだよ~~
by tano49kuraso | 2015-05-07 12:36 | 刺繍 | Comments(0)