めざせ金

f0235318_13162134.jpg


だいぶ前にヒロコさんに教わったペーパーストッカーですが、中にライトを入れて玄関に置いています。

中のライトが点くととても良い感じになります。

オーバーダイドフロスの糸で刺しています。

幅広のテープに刺しているので仕立て無しでそのまま使っています。


一気に暖かくなってきました。暖かいというよりかちょっと汗ばみます。

ようやく毛布などを洗い終えました。

今度はコタツ布団などを洗い始めないとです。

はぁ、何時になったら冬物の片付けが終わるのでしょう。

f0235318_13225955.jpg


ちまたでは今日は母の日。我が家はどうかな~~

先日今年も無事に?十年目の結婚記念日を迎えることが出来ました。

お互いによくぞこの年まで飽きずに仲良くいられたものだと笑うことが出来ました。

この調子で金婚式も二人揃って仲良く迎えることができたら良いな~~
Commented by miistitch at 2015-05-10 21:21
結婚記念日おめでとうございます♪
本当に夫婦って不思議な物ですね。
だんだん 同士みたいになってきますね^^
ぶんぶんさんのいろんな作品を楽しみに見せて頂いています。額もいろんなテイストのもので楽しいです♪
これからも楽しみにしています♪
Commented by tano49kuraso at 2015-05-11 20:01
有り難うございます。
ほんとうに不思議ですね。側にいてくれるだけでホットします。

以前は作品に合わせて額を作ってもらっていましたが、沢山貯まってしまったので最近では額に合わせて刺すようにしています。
刺しているときが一番楽しいです。
私もmiiさんの作品を楽しみにしています。
手仕事って楽しいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-05-10 13:33 | クロスステッチ | Comments(2)