可愛いシルエット

可愛いシルエット_f0235318_1343766.jpg


可愛いシルエット_f0235318_1351463.jpg


エヴァローゼンのシルエットです。

いつ見ても可愛いので好きな作品の1つです。

可愛いシルエット_f0235318_1365427.jpg


可愛いシルエット_f0235318_1371579.jpg


ちょっと区切りがついたので編んだままになっていたマルチカラーを仕立てました。

編み物は後オレンジの編みかけのみ。

今日からサンプラーの続き3ページ目を刺し始めます。

今月中に刺すことが出来るかな~


急に暑くなって焦りました。

魚ちゃん達の照明、今までは大丈夫だったのに、昨日買い物から帰ってみたら水温が28度近くになっていました。
アセアセ!!! お魚ちゃん達ゆだったら大変!!

今年は早い!

とりあえずLEDのスタンドで。。。

今年の夏も乗り切ることが出来るかな。

がんばらねばなのだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-05-17 13:14 | Eva Rosenstand | Comments(0)