小物の柄3点

小物の柄3点_f0235318_14242086.jpg


小物の柄3点_f0235318_14244324.jpg


小物の柄3点_f0235318_1425737.jpg


小さなマグネット用の柄ですが、残り布に刺して夏の根付けにも良いかもです。

ポケットティッシュなどにもあいそうです。

良かったら刺してみてね


このところパソコンの寿命が近いようでかなり時間にむらがでてきました。

それでも壊れずに動いてくれているのでご機嫌を見ながら使っています。

タブレットにしようかPCにしようか迷うところです。

もっか検討中です。
Commented by yohmama at 2015-06-11 13:36
金魚にスイカ!夏らしい図案ですね!
↓の完成おめでとうございます!
どの図案もシックな落ち着いた色合いでいいですね。
どの月をとってもそれぞれいい感じですね。
9月のリスや10月のねこそして、12月のサンタさんなど、単体で刺したい感じです。
Commented by tano49kuraso at 2015-06-12 11:19
お返事が遅くなってすみませんです。
区切りが付いたら何だか気が抜けちゃってだらだらしています。
もう少ししたら金魚を刺します。
PSさんの柄は各月ばらばらに刺して額に入れても素敵です。
わたしも9月のリス、好きです。
大変だった11月の七面鳥も好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-06-09 14:31 | クロスステッチ | Comments(2)