一色刺しつづきで。。。

f0235318_15123656.jpg

                        製作 サイグサさん

サイグサさんのカワイイポシェットです。 ちょっとかけて貰いました。

ちょこちょこって仕立てちゃうからすごいですね。


きょうはステッチハウスさんのオープンショップの時にお願いしていたキットがやっと届きました。

布を頼んでいた越前屋さんからも6.5/cm(約16カウント)の布(生成とアンティークホワイト)が5mずつ届きました。(PSさんを刺す人これで安心よ~)

早くもわくわくです。というのも、もうキットは刺しきれないくらい在庫があるのでお手出し無用の状態だから。

このキット達は昨年から迷っていた物達です。(後日写真と撮ったら載せますね)

在庫にならないように直ぐにでも手を着けるべきか思案中です。

とか何とか考えながらビーズを刺していたら、、、あらーっ!大変!ビーズをこぼしちゃいました。

お掃除をする前に出来る限り拾わなくては。。。。。

頑張ってずいぶん拾いましたが足りるかな~

これだから早く刺さないといけないのよね。。。。あ~~集中集中!!

今度こそこぼす前に刺し終えるぞ!!

もっか裏面の文字終了。残すは2/3、がんばるぞ!!

            ファイトなのだ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-06-14 15:29 | クロスステッチ | Comments(0)