タンポポのわたげ

タンポポのわたげ_f0235318_1034351.jpg

                         DMCのキット

飾るのがちょっと遅かったかな?

もう1点の花がこれからなので一緒に出しました。

タンポポのわたげ_f0235318_10361920.jpg


タンポポのわたげ_f0235318_10503574.jpg


いつ見ても涼しげで好きな作品の1つです。


いや~今日は朝から暑いです。

さすがのカメちゃんもだら~りです。

でも、気持ちよさそうにも見えます。なんてったって水の中だもんね。

えへへへ、どうだ、うらやましいか。気持い~~もんね~~

あ~生意気!そのうちお屋根から落ちてあわてるのじゃないかな~

ひっくりかえったりね~

いやーなかんじ、お母さんって感じわるっ。 僕はこれから一眠り。。気持いい~

                                  オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-06-15 10:56 | クロスステッチ | Comments(0)