ひとやすみ

f0235318_934302.jpg

               製作 A.イシイさん  デザイン ラナーテ

う~~~んと古い柄です。

何度見ても可愛いです。

私のはかなり古いですが宝物になっています。

クロスステッチってステッチの種類は無いですが、次々と素敵な柄が出てきます。

刺しても刺しても飽きないですね~~

後どのくらい刺すことが出来るのでしょう。。。

     どのくらい私の足跡を残すことが出来るのでしょう。。。。
Commented by karo at 2015-07-02 15:13 x
ぶんぶんさん、こんにちは。

可愛いですね~。 ↓のプレイリーもしっかり額に収まって
いい感じ。

ブログを拝見してる限りではとっても精力的にテシゴトに
取り組んでらっしゃるようですが、やっぱり思われますか、
”あとどのくらい出来るのかな?”とか。
私も歳と共に身体も弱くなってきている気がするし
目なんかほんと見えなくなっちゃって、
時々ふと終わりを考えたりするのです。

でもその時が来るまで楽しく頑張りたいですね、お互い!
Commented by tano49kuraso at 2015-07-02 20:15
karoさん、こんばんは~

PSさんは先に額を買ってあったのでそれに合わせて刺しました。
ピッタリ感が出たので満足しています。

私もかなり筋力が衰えてきています。
この梅雨空、とくに目がかすみます。
勘で刺すことが多いので間違えが増えています。
それでも刺したいのですから。。。。なんなのでしょうねぇ。
せっかく集めた物だから悪あがきでも良いので手当たり次第刺しています。

ほんとうですね、その時がくるまで頑張りたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-07-02 09:43 | クロスステッチ | Comments(2)