カードケース

今日は七夕様、、、、なのに雨。

なぜか何時もこの頃はお天気にならない、何故?

来年に期待しましょ。

f0235318_2144574.jpg


ポインントカードを入れるようにしようか、う~ん、スイカを入れるように仕立てようか検討中。

サンプラーは引き続きお休み中。

このところちと遊んでいます。楽しんでいます。

小物を作ったり、いままで敬遠していたピンクのアイーダにステッチをしたり。。。。

たまには頭を使って考えよう。楽しいよ~~

1人遊びにはまっています。

たまった端布や糸を使って遊んでいます。

思いついたら先ずは刺す。もしかしたらヒット作がでるかも???

こんなに雨降りが続く日はややもすると憂鬱になります。

お片付けを兼ねて残り物を使っての1人遊び、やってみては?

上手に出来たらお友達にもプレゼント。

そんなことを考えながらの1人遊び。

           雨の日もまた楽し。。。。。
Commented by karo at 2015-07-09 16:23 x
右上のプロフィールの(?)七夕さまのステッチ、
可愛いですね~!!!
Commented by tano49kuraso at 2015-07-10 15:30
可愛いでしょ。
確か昨年だったかと思いますが、偶然立ち寄ったサイトでの
フリーチャートだったと思います。
私も可愛い!と思ったので直ぐに図案を戴いて刺しました。
この他にもまだ可愛い図案が有りましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-07-07 21:17 | クロスステッチ | Comments(2)