ガーベラ?

ガーベラ?_f0235318_17485178.jpg


ダリアだと思って刺していましたが、葉の部分を刺し始めたら何だかダリアの葉では無いみたい。

むしろガーベラの葉に似ている。

まっ、どちらでも良いか、どちらにしてもクララさんのはやっぱり素敵。

刺していて気持ちが落ち着く。

やっぱり好きなのですねぇ。


台風の影響なのか風が有るので気持がよい。

ほこりっぽいのでベランダに打ち水を。

                    何だか良いなぁ。。。。
Commented by miistitch at 2015-07-15 08:35
ほんとう、すてきな色合いですね。
私にはやはりダリアに見えます。
すてきなのでぜんぜん暑苦しくはありませんね。
展開が楽しみです。以前さされたのもすてきなんでしょうね。
Commented by tano49kuraso at 2015-07-15 14:12
miiさん、私もこのキットの写真を見たとき
ダリアだと思いました。
見る人の好きな花で良いですよね。

クララさんの柄はどれもみんな素敵です。
これからは少しずつ刺していこうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-07-14 17:57 | Clara Wever | Comments(2)