紫(ブルー?)の花刺しました

あつ~い夏休みになりました。

我が家もさすがに暑いです。遂にクラーを付けっぱなしとなりました。

なにもしないでほおっておくとお魚さん達の水槽の温度が直ぐに28度を超えてしまいます。

あ~~お魚たちが暑くてもたないよ~~

なにしろそうとうなおじいちゃん、おばあちゃん達なのです。

わたしもお年頃なのでだんだんお世話が出来なくなってきています。

今の子達でお仕舞いにしようと思っているので補充はしていません。

ぽつ、ぽつと亡くなっていくのは寂しいです。

たとえ小さくても大切な命です。最後まで気持ちよく生きていて欲しいです。がんばります。


だらだらとしながらも針を持っています。

少しずつ進んでいましたが、ようやく紫(ブルー?)のお花が終わりました。

後はピンクのお花です。

紫(ブルー?)の花刺しました_f0235318_10433916.jpg


紫(ブルー?)の花刺しました_f0235318_1044364.jpg


テーブルクロスのキットを買ったときに付けてくれたキットなので2枚刺すようにと糸をたっぷり付けてくれました。
昔はこんな気配りもしてくれていました。
Commented by yohmama at 2015-07-22 17:17
ご無沙汰してます。
紫の花が涼やかですね。
今年は関東地方が暑いみたいですね。
今日の愛知は雨が降ったりして、涼しい1日でした。
お体大切にしてくださいね。
私もやっと体調が戻ったので、今年の夏は無理せずゆるゆるやることにしました。
Commented by tano49kuraso at 2015-07-23 09:16
あら~、大丈夫ですか?
お互いにメンテナンスの時期なのかもですね。
身体と相談しながらのんびりと過ごしましょうね。

お大事にね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-07-22 10:48 | Clara Wever | Comments(2)