一足早く刺しました

f0235318_15155329.jpg


f0235318_15162846.jpg

                        製作 コウガさん

コウガさんアドベントカレンダーを刺しました。日付の部分はいらないと省略。

孫ちゃん達にと幾つか刺すみたいなので早めにスタート。

先日ステッチ用にと布を沢山持ち帰ったので益々作品が増えるのでは。

夏休みで孫ちゃん達の子守も大変。

あ~~孫ちゃんって可愛いのでしょうねぇ。。。。

 おかあさ~ん、僕がいるからね、忘れないでね。

そうなのです、我が家にはやんちゃなカメちゃんがいたのです。

最近、ひとまわり大きくなったみたいです。食欲旺盛です。

とても元気です。相変わらず水槽の中では筋トレしています。

お水が直ぐに汚れるのでメンテネンスが大変なのです。。。。疲れる。

 お母さん、そんなこと言わないでお掃除してね。 ダイエットになるよ。

  ね、ダイエット!! ダイエット!!!
Commented by Pola at 2015-07-30 16:50 x
こんにちは!
皆さんすごいですね。
この大作をいくつも刺すなんて…。
私の周りにも孫のいる人、沢山いますが、孫の話になると、相好を崩します。
手放しで可愛いのですね。
聞いているだけで幸せになります。

今日から、あの図案を刺し始めましたが、初っ端から間違えて気分が萎えてしまいました。
先が思いやられる!
Commented by tano49kuraso at 2015-07-31 15:11
がんばっていますね。
私も間違いが多くて悪あがきをしています。
気分転換にと思ってビーズをやってみましたがやはり間違ってばかりです。
ならばと集中力を何とかしようと今度は切り紙をやりはじめました。
なかなか思うようにいきませんです。
いつになったらステッチに戻ることが出来るかな?
そんなこんなの悪あがきです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-07-30 15:27 | クロスステッチ | Comments(2)