ブルーの紙でことりさん

ブルーの紙でことりさん_f0235318_2034747.jpg


ちょっと気に入っています。糸を付けて吊したらいいかな。。。

ブルーの紙でことりさん_f0235318_20351286.jpg

              シャボン玉  

切り絵はまだまだ初心者なので簡単な柄を。なので1日かからないで切り抜けます。

だんだん細かい柄が切りたくなってきました。

日本にはすごい切り絵作家さん達がいます。

その方達の作品をみたらあまりにも繊細で可憐なのでもうウットリでした。

PCを待っている間の時間つぶしにと始めたはずなのに虜になってきました。

あぶない!気を引き締めて新しいドイリーを何か刺し始めよう。。
Commented by karo at 2015-08-15 05:13 x
ぶんぶんさん、こんばんは~。
↑の切り絵、どちらもメチャクチャ可愛いですね!
日毎にメキメキと上達されてて拝見するのもとっても楽しみです。
ぶんぶんさんにちょっとばかり影響されて、興味津々で
"切り絵"ってどんなものなのかな~?と思ってつい本を頼んでしまいましたよ…
やることたくさんあるのにどうしましょっ。
ふふふ。
Commented by tano49kuraso at 2015-08-15 14:23
今日は~
切り絵、楽しいですよ~
私はお遊びなのではさみでチョキチョキ切っています。
最近では良さそうな紙袋など貰うと直ぐに切りたくなります。(笑)
ちとのめりこみそうです。
で、どんな本を買ったの?
腱鞘炎は大丈夫なの?
お互いに気が多いですね。本当にやることが沢山あるのにね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-14 08:31 | 切り絵 | Comments(2)