仕立てました

PSさんのサンプラーを刺した残り布にRenato Parolinさんの柄から一部抜き出して刺しました。

ずーっとそのままになっていました。

仕立てました_f0235318_11581814.jpg


仕立てました_f0235318_11584428.jpg


仕立てました_f0235318_1159784.jpg


スイカのカード用にする予定でしたが、先日手提げの中でお財布に入れていたカードが散乱していたので

急遽カード入れに変更しました。

ちょっとキチキチで入るかと心配しましたが、何とか使うことが出来そうなのでホットしました。

切り絵の方は我慢できずに周りを切り始めちゃいました。

色画用紙なので細いところがひっかかって折れちゃうと直ぐにプラプラして切れやすくなるのでハラハラしながら切っています。

何かもっと身近に良い紙は無い物だろうか。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-16 12:07 | Renato Parolin | Comments(0)