可愛い仔犬くん達

f0235318_08243882.jpg


f0235318_08243977.jpg



f0235318_08244183.jpg



f0235318_08244231.jpg



f0235318_08244326.jpg


全て モリさん が刺しました。

どのワンコも可愛いです。

中でも私はビーグルのしぐさや表情がとても好きです。

犬好きさんならですね。

今度はどんな柄を刺し来るのかな。

来月が楽しみです。

Commented by Tama at 2015-08-21 17:04 x
こんにちは、ぶんぶんさん♪

ワンコ、可愛いですね~~
ビーグルのデザインは、近くで遊んでいるのをさっとスケッチした、という感じで、ビーグルを飼ったことある人にはたまらないのではないでしょうか?

Commented by tano49kuraso at 2015-08-22 10:21
こんにちは~
本当に表情がよく出ていますよね。
ビーグルを飼っていた方へのプレゼントになさるそうです。
喜んでいただけることでしょうね。
忙しいのに頑張っています。

今年は大きな台風が来ますが大丈夫ですか?
気をつけてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-21 08:09 | クロスステッチ | Comments(2)