クリスマス

f0235318_1192045.jpg

              製作 コウガさん

画像を載せようとしたら、あらら?なのでした。

クリスマスの全体を撮った写真に次のを上書きしてしまっていたのでした。

あ~あ、コウガさんが重たいのに持ってきて見せてくれたのに、写真も撮っておいたからみんなにも見せたかったのに。。。。。ガクッ

すみませんです。

コウガさん孫ちゃん達へのプレゼントなのでまだ刺しています。

何枚刺すのかな~   すごいな~



きょうも涼しくて気持がよいです。

昨夜は寒く感じたので午後からはお布団の取替でもしましょ。

夫と娘から遅ればせ(かなり)の誕生プレゼントが届きました。

なんとフットマッサージなるもの。

動かないのと加齢のせいかチョットでも疲れると私の足がぱんぱんに浮腫んで痛くなるのです。

まるでカバさんの足みたいです。検査しましたが異常なし。

娘が色々調べたらゾウ足というらしい。結構いるみたいです。

マッサージはとても気持がよいです。

浮腫と痛み共に楽になりました。。。。??まだ数回なのに?

病は気からと言うだけのことはありますね。。。。。

                  何はともあれ嬉しかった。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-31 11:44 | クロスステッチ | Comments(0)