可愛いハロウィン

可愛いハロウィン_f0235318_10323781.jpg


可愛いハロウィン_f0235318_10331682.jpg

                            製作 ヒダカさん
                            額装 ロッキーさん

ヒダカさん女の子を刺しました。 可愛いですね。

額装をお願いしたらマットをツートンにしてくれました。

ローッキーさん曰く、「マットの色オレンジだけだと物足りない感じ、グリーンだけだと寂しくなる。
            そう言うわけでツートンにしました」。とのことです。

さすがです。このマットの部分、よーく見るとマットは垂直ではなく斜めに切り込んであります。

そうすることで継ぎ目に隙間が空かなくなるそうです。。。。。な~るほど、ここで1つお勉強できました。

まだまだ知らないことがた~くさんあります。

           幾つになってもお勉強は終わりませんねぇ。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-06 10:42 | クロスステッチ | Comments(0)