夏の終わりに

f0235318_20403820.jpg


f0235318_20411031.jpg

                         (C) ラナーテ

このキットを刺したのがきっかけで ベイスチンさん のデザインが好きになりました。

刺しているときは大変でしたが、その甲斐があって今では宝物になっています。

飾るといつもうっとりします。

好きな柄は頑張っても刺し終えないとだめだと思いを新たにします。

がんばりま~す。
Commented by tomo-studio at 2015-10-17 10:14
ステッチでないようなステッチ!
本物のよう!
こんにちは、ご無沙汰してます(^^;;
↓秋風景もハロウィン物も素敵ですね。
セッセと作って、飾って楽しめるよう
私も頑張ろうと、思いました♪
Commented by tano49kuraso at 2015-10-18 21:59
Tomoちゃん、こんばんは~
こちらこそご無沙汰していますです。(ペコリ)

ありがとうございます。
若かった頃は平気だったことが最近では大変になってきています。
ごちゃごちゃした図案を見ると直ぐに嫌気がさしたりしちゃったりとね。(年のせいにしています)
ぼちぼちと本当にスロウダウンして楽しんでいます。
Tomoちゃん、一緒に楽しみましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-16 20:46 | クロスステッチ | Comments(2)