孫ちゃん達へ

孫ちゃん達へ_f0235318_1095245.jpg


孫ちゃん達へ_f0235318_10103446.jpg


フジモトさん孫ちゃん達へのプレゼントにと同じ物を3枚も刺しました。

どのお孫さんにも同じ物が行くように何時も考えていらっしゃいます。

そしてちょっと工夫をしてありました。

孫ちゃん達へ_f0235318_1014393.jpg


ツリーのトップにいる男の子、本当はデンマークの国旗だけ持っていたのですが、

日の丸を付け加えました。。。日の丸が映えています。男の子も可愛く感じられます。。。気のせい?

この子だけ刺して飾っても可愛いですね。

いつもながらフジモトさん、すごい!!

最近では仲間達に後押しをしてもらっているようになりました。

い~い仲間達です。 

ずーっと続くと良いな~~
Commented by pola at 2015-10-20 10:03 x
フジモトさん、すごいですね。
もう、3枚完成させてしまったのですね。
日の丸も持っていて、オリジナリティーあふれてる!
難しい事だけど、分け隔てないって事が一番大切な事なのかもしれません。
学ぶ事多いな。
Commented by tano49kuraso at 2015-10-20 14:49
頑張っている?風邪に気をつけてね。

フジモトさん、本当にすごいです。
3枚それぞれ違う感じの額に入れるそうですよ。
日の丸の子、可愛いでしょ。お気に入りです。

本当にいろんなことを教えられますね。
素敵なお姉さん達です。

来月の結果が良いといですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-19 10:21 | クロスステッチ | Comments(2)