Twelve Days of Christmas Third Day 2

Twelve Days of Christmas  Third Day 2_f0235318_20122093.jpg


Twelve Days of Christmas  Third Day 2_f0235318_20125168.jpg


やっと三日目が終わりました。

何かちょっと良い感じ 
いよいよ四日目に入ります。

頑張れば追いつきそうです。

ちょっと図案の整理をしていたら小さくて可愛いSALの図案を見つけてしまいました。

きっと他の物を刺すので手一杯だったのかな?

図案だけダウンロードして有りました。

このほかにも友達が刺していたSAL,素敵だったので私も後を追いかけようと頑張ったけれど出来なかっSALの図案も出てきました。

昔も今も欲張りな私であった。。。。  
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-30 09:10 | SAL | Comments(0)