初めての作品 Welcome

f0235318_2349575.jpg


f0235318_235005.jpg

                             製作 オノさん

新しく仲間になった オノさん 最初の作品ができあがりました。。。。。おめでとうございます。

今日のサークルで仕上げをしました。

きっちりとしていて気持が良いです。

今度はクリスマスの柄を始めました。

楽しそうに刺している姿を見るのは嬉しいことです。

ステッチを好きな仲間が増えるのは嬉しいことです。

私も楽しくなります。

ずーっと、ず~っと好きでいて欲しいな。
Commented by pola at 2015-11-07 10:58 x
暖かみのある良い作品ですね。
今の季節にぴったりです。
一つ仕上げるのには根気がいるけど、完成した時の達成感が、また良いんだわ。
で、完成する前に次は、何作ろうか?って考えるワクワク感がまた好き!
今、婦人科にガン検診の結果を聞きにきていますが、北斗晶さんの病気以来検診を受ける人が急上昇なんですって…
病院混んでる!
Commented by tano49kuraso at 2015-11-07 17:40
こんばんは~
オノさん、完成にとても喜んでいましたよ~。
私も嬉しくなりました。
良い刺激になります。

結果、セーフ、だよね。大丈夫だよね。
お疲れ様でした。
これから冷えるから気をつけてね。
体力を落とすことがないようにね。
by tano49kuraso | 2015-11-06 23:58 | クロスステッチ | Comments(2)