刺し終えました 楽しかった~

f0235318_17422476.jpg


f0235318_17424099.jpg


f0235318_17425921.jpg

                               製作 タカオさん

刺し終えましたとひろげてみせてくださいました。

いつもながら丁寧に刺してありました。気持がよい刺しあがりになっていました。

久しぶりに柔らかい麻布に刺している私、思うように目が揃わず苦戦しています。

もう少し時間を掛けて丁寧に刺さないといけないな、と反省させられる作品でした。

タカオさんはこの他にもう1点フレメの水仙も刺し終えてきました。

来週にはアップ出来ると思います。

         楽しみにしていてね。。。
Commented by pola at 2015-11-08 10:22 x
おはようございます。
雨の日曜日ですね。
タカオさんの作品、ホント美しいですね。
思わず見入ってしまいました。
ベルプルに仕上げるのかな?
確か私も、これ作ったけど、どこに仕舞ったんだろう⁇
ガン検診の結果は、大丈夫でありました。
毎年、お誕生日月にいくつか検査するけれど、なんだかすこーし不安になるのは年を取ったせいかな?
何はなくとも健康が一番ですね。
さて、今日は、午後から仕事だー!
Commented by tano49kuraso at 2015-11-09 10:21
はい、タカオさんはとても丁寧に刺される方なので何時も気持がよい刺し上がりになっています。

検査の結果一安心ですね。ホッ!

今日は午後からなのね。頑張っていますね。
足元が冷えないようにね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-11-07 17:52 | クロスステッチ | Comments(2)