Ever Green 最後のブロック

Ever Green 最後のブロック_f0235318_9315981.jpg


Ever Green 最後のブロック_f0235318_9331031.jpg


ようやく最後のブロックを刺し終えることが出来ました。

残るはオーナメント2個。

バスケットをごそごそしたら昨年買っていた ayaさんオリジナルカレンダーのキットが出てきました。

暦なので今月中には作りたい!

う~~、手を着けるべきか迷う。
Commented by pola at 2016-01-11 12:24 x
今年もよろしくお願いします。
やっぱりこの図案可愛いですね。
刺してみようかな?
今日は、息子の成人式です。
母校での式に彼は出席します。
20年は、長いようで短かったなぁ〜
幸多かれと願います。
Commented by tano49kuraso at 2016-01-11 20:28
成人、おめでとうございます。
一区切り、やれやれですね。

この柄、最後だけあって素敵です。
刺すと良いですよ。刺していてもたのしいですよ。

こちらこそ宜しくお願いします。
来週、会えるね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-01-11 09:49 | The Prairie Schooler | Comments(2)