アリスのカレンダー

f0235318_10545916.jpg

                           ayaさんオリジナルキット

久しぶりのビーズステッチ。
いや~細かいこと、ビーズをこぼすは布目をとりちがえたりと大変です。
我ながらここまで良く刺すことが出来たと感心しています。
どーぉ、アリスちゃん可愛いでしょ。
文字もなんとなくわかるよね。
でも意味がわからない。ayaさん、見たら教えて~
ようやく目が少し慣れてきたみたいなのでこのまま続きを頑張ります。

あ~PSさんも頑張らねば。
そんなこんなでの年明けステッチです。
今年こそは在庫が増えること無いよう気をつけよーっと。
Commented by tomo-studio at 2016-01-12 13:33
はい、かわいいです*\(^o^)/*
ふふ、ビーズは細くて。。。もうダメなんですが
してみたくなりました^ ^

遅くなりましたが、
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by aya-mimo at 2016-01-12 20:58
刺していただけて嬉しいです。
不思議の国のアリス、って書いただけなんですが、
仏語名称は「不思議の国でのアリスの冒険」で
L'Aventure d'Alice au Pays des Merveilles
となり、冒険か。。。な?と、勝手に冒険という意味の
アヴァンチュールを省いたんです。
なので、アヴァンチュール、隠してますけどありますよ、
というつもりで d' をAliceの前につけて
d'ALICE AU PAYS DES MERVEILLES と書いてます。
デザインの一部としてのアルファベットなので、
好き勝手なことをしています。ふふ。
Commented by tano49kuraso at 2016-01-13 21:14
tomoちゃん、こんばんは~
昨年はありがとうございました。

ビーズ、大変なのは承知なのですが、可愛さに負けました。
必死に目を凝らして刺しています。
出来上がりが楽しみです。

今年も宜しくお願いします。
Commented by tano49kuraso at 2016-01-13 21:17
ayaちゃん早速のコメントをありがとうございました。
文字を刺しても意味がわからないのと知っているのでは
楽しさが全然違うので助かりました。
今は文字が刺せたのでうふふなのです。
残りを頑張ってさしま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-01-12 11:05 | 刺繍 | Comments(4)