アリスの冒険 刺し終わり

f0235318_1534430.jpg

                  (C) Ayako

ビーズを無くさないうちにと一気に刺し終えました。(下のキノコの色白に換えちゃった。)
このネコも良くできている図案です。
絵本のネコですね。
視力がもっと良かった頃でしたらとても楽しく刺すことが出来たでしょう。
後は仕立て。
どのようにしましょうかねぇ。。。

昨日はしゃぎすぎたせいか今日はぼーっとしています。
目がしょぼしょぼしています。(関係ないっか)

カメちゃんのお水が汚れているのでこれからカメちゃんをたたき起こしてお掃除しようかな。
病気になったら大変だからね。

     かめ~~起きるのよ。 お掃除だよ~!!!   起きて!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-01-14 15:43 | 刺繍 | Comments(0)