アリスのカレンダー出来ました

f0235318_21462833.jpg


f0235318_21471296.jpg

                            (C) Ayako

どんな風に仕立てようか迷いました。
このキットに入っている小さなカレンダー、来年はどうかな?
苦労して刺した物だから後で仕立て直しが出来るように針と糸のみで仕立てました。
ずーっと前に友達に戴いていた面白い糸とこれもいただいたボタンも使ってみました。
カレンダーも糊を使わず糸で軽く付けてあります。
アイロンを使ってビシッと仕立てたらもっと良くなったと思うけれど、早く飾りたくてちと手を抜きました。
可愛い出来上がりに満足しています。
今年の出来上がり1番目です。

このキットはayaさんのショップで買うことが出来ます。

あ~これで1つ区切りが付きました。
バレンタイン物に手を着けられるかな~

              新しい物を始めるときは何時でもわくわくします。
by tano49kuraso | 2016-01-16 22:03 | 刺繍 | Comments(0)