Valentine Quaker

Valentine  Quaker_f0235318_11490020.jpg


Valentine  Quaker_f0235318_11490241.jpg


外枠、ようやく半分刺していよいよ折り返しです。
今回はいまのところ楽しく刺せています。
大きさと色合いが良かったみたいです。
寄り道しながらですが刺しています。
最近、目の筋力が衰えてきているのでじっくりと刺すことが出来なくなりました。
楽しくてもっと刺していたくても無理。
仕方がないので掃除の合間にちょこちょこと刺すことになりました。
あ~落ち着いて刺した~い。
老化よ止まれ‼なのだ。
Commented by pola at 2016-02-03 15:33 x
色が楽しい作品ですね。
寒色系が、なくて暖色ばかりなのが私的には好きです。
大きさも手頃だし、バレンタインまでに完成しそうですか?
iPadは、良いです。
大きい文字で疲れないのがなお素敵です。
まだまだ使いこなせていませんが、おいおいやっていこうと思います。
この投稿は、電車の中なのでスマホからです。
Commented by tano49kuraso at 2016-02-04 09:58
本当は間に合う予定でした。
でも、寄り道しながらになったので危ういです。
今、2つ寄り道を抱えています。

良いな、使いこなせるなんて羨ましいな。
私はやはりパソコンでないと駄目みたいです。
買ってもらえるまで我慢です。
じーっとよいこで待ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-02-03 11:35 | Wiehenburg | Comments(2)