可愛い小物たち

f0235318_10311985.jpg


f0235318_10312008.jpg

制作 全てタカオさん

どれも皆素敵‼
みんながうっとりしていました。
とても丁寧で気持ち良い仕立てでした。
いいな~。。。

昨日は先日爆買いした図案達がごっそりと届きました。
ぜーんぶQuaker柄。
今年一年かけても刺しきれそうに無い量。
とにかくQuakerを克服したいです。
飽きがこないように色々揃えてみました。
今刺しているValentine Quaker、色も素敵で楽しいです。
せっかく悩みぬいて選んだ図案、無駄にならないようにしましよ。
何時も目標倒れになっていました。
今年こそは頑張ってみたいです。
早く糸を揃えたいところですが、ここは我慢してValentineを刺してからと自分に言い聞かせています。
あ~楽しみ。。。
ところで部屋の片付けは何時やるのかな?
あれっ⁉
Commented at 2016-02-12 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-12 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-12 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2016-02-14 09:54
お返事が遅くなってすみませんでした。
カギコ1さん刺し終わり、おめでとうございました。
ブログで見させていただきました。
やはり素敵ですね。
これからも沢山刺して見せてくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。(ペコリ)
Commented by tano49kuraso at 2016-02-14 09:59
カギコ2さん、せっかくのチャンスだったのに。。。残念
そうなのね、なかなか無いのよね。
このところちょっと風邪気味で大事を取って外出を控えています。
また連絡しますね。
仕事の都合などでまたまた突然てなことになっちゃうかのしれませんですけれど数打ちゃ当たることが有るって言うからあきらめませんよ~
絶体に行くからね~~~
Commented by tano49kuraso at 2016-02-14 10:13
カギコ3さん、最近の作品は大小にかかわらずどれも皆品格があってすてきです。
仕立ても気持がよいですよ~
楽しんで作っていることが伺えます。
これからも楽しんでいただけるよう努力します。

お言葉に甘えちゃっても良いですか?
お嬢さんとお揃いでの色違いがほしいな~
by tano49kuraso | 2016-02-12 10:01 | クロスステッチ | Comments(6)