野の花

野の花_f0235318_18133306.jpg

制作 モリ さん

モリさん、花糸で刺すフレメの刺繍が好きです。
何時も素敵な作品を刺してきます。
今度もフレメで牧場の朝を刺すみたいです。
楽しみです。
木曜日の方達はフレメにはまっています。
花糸の力かな?
花糸っていいな~。。。
Commented by pola at 2016-02-19 01:24 x
フレメの作品と出会った時、こんな刺繍もあるんだー!と驚いた事を思い出しました。
糸数も少ないのにこれほどまでに生き生きと表現できるのは、フレメをおいてありません。
植物を刺す時は、心が優しくなれます。
そうそう、井村屋のあずきバーのぜんざい、美味しかった!
あの1本で疲れも取れるし、血糖値もほどほど上がります。
おもちは、半分で良いですね。
職場の先輩に教えてあげよーっと‥
Commented by miistitch at 2016-02-19 16:47
あ、これいいですよね。
図案用意していました〜。
私も刺す予定です!
Commented by tano49kuraso at 2016-02-19 23:28
polaさん、私も初めて見た時、心をうたれました。
それからフレメを集め始めました。
沢山刺して見せてね。

ふふふ、お昼間近だったからね。
おやつの時半分で良いね。
試してみてね。
Commented by tano49kuraso at 2016-02-19 23:34
miiさんも持っていらしたのですね。
素敵でしたよ。
何時もそうですが写真より実物の方がずっと良いです。
miiさんもフレメが好きですね。
今度polaさんが刺すフレメも素敵ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-02-18 18:06 | Haandarbejdets Fr | Comments(4)