ミニ展示会みたい

先日のサークルでは沢山額装された作品が並びました。

f0235318_09121104.jpg


まるでミニ展示会!
どれも素晴らしくて少数ながらも見応えが有りました。(個々の作品は後日載せます)

今日は先日の続きです。
f0235318_09121280.jpg


f0235318_09121421.jpg


f0235318_09121587.jpg


f0235318_09121747.jpg


製作は全て カワベさん です。

どれも素敵でした。
すごいですね~

昨日今日と寒いので私はこたつネコを決め込んでこたつにしがみついています。
ぬくぬくして気持ちいいよ~
あ~動きたくなな~い
。。。困ったね~。。。
Commented at 2016-02-25 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-26 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2016-02-26 12:08
カギコ1さん、見ごたえが有りましたよ~
あ~見せてあげたかったな。

便利になったね。
買いだめしないで良くなるね。
いいな~
益々頑張れるね。
私は楽しみだよ~
Commented by tano49kuraso at 2016-02-26 12:14
カギコ2さん、楽しかったね~
風邪をひいたのではとちと心配しています。
早速調べてくれたのね。
ありがとうです。
決まったら連絡します。

我が家も好きなのです。
あ~良かった。
また行こうね。
by tano49kuraso | 2016-02-25 08:55 | クロスステッチ | Comments(4)