けしの花

f0235318_12025694.jpg


一昨日から刺し始めました。
本当に久しぶりの多色刺しです。
しかも図案がカラー。
光が当たると反射するので目が疲れます。
なかなか勘が戻らず苦戦しています。
頼まれ物なのでちと気を使います。
汚さないうちに早く刺し終わらないとなのだ。
う~頑張らないとなのだ。

昨日の散歩は楽しかった~
何故かと言うとブロ友さんと一緒だったのね。
しかも初めて会ったのね。
でも、初対面とは思えない位打ち解けていました。
お互いにブログを通じてやり取りをしていたからかな。
友達が一人増えました。
この年になつても友達ができる事は嬉しいことです。
また行こうね。
by tano49kuraso | 2016-02-26 11:39 | クロスステッチ | Comments(0)