お雛様

f0235318_10571208.jpg

ステッチIdees参考

f0235318_10571426.jpg

2015のSAL

どちらも製作は コウガさん です。
お雛様は思っていたよりずっと素敵でした。
写真より実物の方が良いですね。
今度は端午のお節句ものを刺すとの事でした。
楽しみです。

私は先日にちょっと腰をひねってしまってから調子が悪いです。
幸いぎっくり腰でないみたいなので激痛はないです。
でも、なんだかな~なのです。。。
このところの陽気の変化と体重の変化のせいなのかな~。。。
足腰の衰えを自覚した今日この頃です。
あ~おばあちゃん度、ワンランクup‼

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-02-29 10:35 | クロスステッチ | Comments(0)