チューリップのピンクッション

f0235318_10133368.jpg


f0235318_10133464.jpg


これは1990年、ベスラッセルさんが出版記念に来日した時に講習会をしてくださいました。
その講習会に参加して作りました。
今は可愛いリンゴのまち針を刺して飾っています。




Commented by Tama at 2016-03-08 11:09 x
おはようございます、ぶんぶんさん♪

ベス・ラッセルさんの本、持っていないのですが、刺したもの実際に目にしたら素敵でしょうね。 ご本人に講習を受けたなんて、貴重な経験ですね~。

モリスのデザイン、私も好きです。
Clara Waeverが1903年に手に入れた、19世紀のデンマークの画家たちの刺繍のデザインも、モリスの”アーツ&クラフツ運動”の影響があるのかな、、、と思っています。
Commented by tano49kuraso at 2016-03-09 23:47
Tamaちゃん、今晩はです。
ベスラッセルさんの作品は好きです。
色が素敵です。
いちご泥棒も1つ(クッション)を刺しましたがこれも素敵でしたよ。

今から思うと参加して良かったと思っています。
宝物です。
ベスラッセルさんの本は見ているだけでも楽しいです。
Tamaちゃんは今、何を作っているのかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-03-07 10:01 | 刺繍 | Comments(2)