けしの花の妖精 4

f0235318_09550502.jpg



f0235318_09550740.jpg


上の花達を刺してようやく周りの花を刺し終わりました。
はぁ、疲れた。
いよいよ妖精さんに取り掛かることができます。
これを刺し終わるまでは自由がききません。
これからが踏ん張りどころです。
あ~早く終わってパソコンを何とか使えるようにしたーい。
せっかく買ったんだもの。
それにしてもwindows10は使い勝手が良くなさそう。
果たして私に使う事ができるのでしょうか?
早く何とかしないと古いパソコン、今にも寿命が来そうで電源を入れるのがこわーい!
Commented at 2016-03-19 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2016-03-20 09:57
はいはーい、了解しました。
やっぱりそれだけのことがありますね。
楽しみですね。
by tano49kuraso | 2016-03-16 09:39 | クロスステッチ | Comments(2)