クマちゃんがいっぱい

クマちゃんがいっぱい_f0235318_09543931.jpg

製作 モコさん

クマちゃんがいっぱい_f0235318_09544169.jpg


クマちゃんがいっぱい_f0235318_09544398.jpg


クマちゃんがいっぱい_f0235318_09544450.jpg


すごいでしょ。
どの子も皆可愛いです。
最近ではさらに手を加えてより可愛くなっているみたいです。
今度のサークルが楽しみです。

今日は良い天気、桜の花が沢山咲くことでしょう。
車の渋滞や沢山の人でにぎわうことでしょう。
おとなしくしていた方が良いのかな。
何処からかマイクの声が聞こえてきます。
桜祭り、賑やかになりそうです。
桜の為に我慢することにしましよ。
桜、頑張れ~~。。。
Commented by pola at 2016-03-27 12:28 x
クマも犬も可愛すぎる!
ワンチャンは、ダックスですね。
私も作って欲しい‥。
朝は、まだ冷えるけど、日中は気温も上がりお花見日和になりますね。
大学通りも人がたくさん出ているだろうな?
花を見るのか人を見るのか?
Commented by tano49kuraso at 2016-03-27 20:03
こちらの桜はまだまだです。
それでもぼちぼちと見にくる人がいます。
今日は大道芸人さんが来てパホーマンスをしていました。

お店に作品が飾って有るそうですね。
時間が有る時にでも見に行きますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-03-27 09:41 | 編み物 | Comments(2)